サーバ専用機データ復旧サービス上限50万円キャンペーン開催!

■本キャンペーンは自己申告制です。弊社側から積極的には勧奨しませんのでご注意下さい。■

 弊社では非常に高額になりがちなデータ復旧料金を、企業努力により低価格でご提供しておりますが、サーバ専用機の障害からのデータ復旧となった場合、要求される技術レベルの高さやデータそのものの緊急性から、どうしても追加料金が重なり、弊社料金体系でも高額な復旧料金となってしまうケースが多くございます。
 特に企業様にて運用されているサーバでは、顧客データや給与データなどの「重要性の高いデータ」、プレゼン資料などの「緊急性の高いデータ」が非常に多く、「○○日後までに復旧できなければ会社が倒産しかねない」などの冗談では済まされないケースも多々あり、そういったデータが前述の経緯から「予算の為に諦めざるを得なくなってしまった」等、復旧作業を行う立場としては非常に心苦しいところがございました。
 そこで今回、特に「重要性・緊急性の高いデータ」を利用されているサーバ専用機のデータ復旧にかかる料金に対し、上限として50万円を設けるキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンの実施期間

 2017年7月10日~2017年12月31日

※好評につき、延長される可能性がございます。
※本キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。その節はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お申込み条件:

【復旧対象メディアについて】
 当キャンペーンは「サーバ専用機」のみの対象です。「ファイルサーバ目的で使用していたNAS」等の機器につきましては対象外でございますので、ご注意ください。

【復旧の可否について】
 当キャンペーンは、データ復旧作業成功の保証をするものではありません。復旧できない可能性もございます。通常の復旧作業(本キャンペーンも成功報酬です。)を行うことに対する価格値引きとお考えください。
【キャンペーンの受諾について】
 当キャンペーンは、弊社にて適用の可否を判断致します。ご依頼された内容によっては別途料金が発生する場合もございますので、まずは一度ご相談ください。
【復旧料金について】
 ・「上限金額50万円」は税別価格です。
 ・当キャンペーンはサーバ専用機のデータ復旧に対して、「復旧料金の上限を50万円(税別)」にするものでございます。弊社料金体系にて計算の結果、当キャンペーンの上限金額を下回った場合は、通常の復旧料金にてお見積りをご提示いたします。
【ご協力の要請について】
 弊社が、本キャンペーンのお申し込みを受諾し、復旧作業が成功した場合で結構ですので、ホームページやブログをお持ちでしたら、ぜひ弊社ホームページへのリンクやご感想をお願いいたします。
 また、ホームページやブログをお持ちでない場合、各種掲示板(価格.com/Mixi/Yahoo/OKWAVE etc…)等で「弊社サービスへの素直なご感想」書き込んでいただいても結構です。(強制ではありませんが、できる範囲でご協力いただければ幸甚に存じます。)
【支払い方法について】
 支払い方法につきましては、「現金」、「銀行振込み」のみ対応いたします。「クレジットカード」、「代金引換」には対応いたしません。
【事例紹介について】
 復旧が成功した場合は、弊社のホームページ上でに復旧事例を紹介させていただきます。復旧事例は、症状や復旧の過程、お預かりした障害メディアの写真を公開させていただくもので、個人情報は一切開示いたしません。詳細は復旧事例をご確認ください。
【ご条件内容の変更について】
 ご条件内容につきましては、随時変更される可能性がございます。飽くまでお申込時点でのご条件となりますので、ご注意下さい。
【その他】
 他のキャンペーンと併用はできません。

ページトップへ