災害復興支援キャンペーン


■本キャンペーンは自己申告制です。弊社側から積極的には勧奨しませんのでご注意下さい。■
 このたびの災害により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
弊社は、被災された皆様のお役に立てますよう、全力を挙げて取り組んでまいります。

 

※本キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。その節はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

概要

連日続く大きな自然災害に伴い、弊社ではこの度被災された方々へのサービスとして「災害復興支援キャンペーン」を開催いたします。

 

災害に見舞われた為に「壊れた、あるいはデータが読めなくなった機器」からのデータ復旧につきまして、弊社表記価格の半額にてデータ復旧サービスを提供いたします。

 

※一部のハードディスク開封作業が必要な重度のケースの場合、弊社のコスト的な事情もあり、お受けできかねる場合もございます。詳細につきましては、お電話またはお問い合わせメールにてお問い合わせください。

お申し込み方法

【店頭にてお申し込みの場合】
受付時に、キャンペーンをご希望の旨と見舞われた災害を口頭にてお伝えください。
【発送にてお申し込みの場合】
障害メディアと共にお送りいただく「データ復旧サービスお申込み書」に、キャンペーンをご希望の旨と見舞われた災害をご記載ください。

ご希望いただいた内容と障害メディアの症状より、キャンペーンを適用可能かどうか精査いたします。

注意点

【キャンペーンの対象について】
当キャンペーンはあくまで「自然災害にて大切な情報資産を失くされた方向けのサービス」でございます。障害の内容やお申込書の記載内容から、当キャンペーンの適用に相応しくないと判断した場合、当キャンペーンの対象から外れる場合がございます。充分にご注意ください。
【キャンペーン対象の判断について】
ご自分の障害メディアがキャンペーンの対象に当たるかどうかの判断がつかない場合は、ご遠慮なくご相談ください。可能な限りご希望に添えるよう尽力いたします。
【支払い方法について】
金額のお支払方法につきましては、「店頭にて現金お支払い」、または「弊社指定口座へ納品前のお振込み」のみ対応となります。「クレジットカード」、「代金引き換え発送」また「締め支払い」には対応いたしません。
【事例紹介について】
復旧が成功した場合は、弊社ホームページ上にて復旧事例を紹介させていただきます。個人情報等は一切開示いたしません(詳細は復旧事例をご確認ください)が、当キャンペーンの対象となった場合お申込書の確認欄の記載内容に関わらず事例紹介をいたしますので、ご注意ください。
【条件・内容の変更について】
当キャンペーンの条件や内容については、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
【その他】
他のキャンペーンと併用はできません。

ページトップへ